実体験を元に
優良出会いを応援♪

 

マニア必見!!pripri♪

狙い目穴場サイト
近距離@フレンドパーク
ご覧の通りココは完全無料です。
登録はもちろん、メール送受信、アド交換もすべて無料。

完全無料系はノーリスクですが、男性ユーザーが格段に多く競争率が高いため、
あまりおススメしてきませんでしたが、今回はご紹介しておきます^^

ナゼ??って・・・管理人らいむは今回初めてココで女の子をGETしてしまったからです♪
出会い体験の詳細はBlogにて掲載中!
ここでは、サイトの特徴、攻略法をお話します。それでは始めましょう!

まず、完全無料出会い系サイト近距離@フレンドパークは、現実の女性にも登録出来るサイトです。
すなわち、完全サクラサイトではないということ。男女の掲示板もリンクされています。
(↑ぶっちゃけ管理人は「女性」として登録して確認しました^^)

     ↓姉妹サイトの菜々子(サクラ)からのメール
そして、近距離@フレンドパークには姉妹サイトにいるという
女性(サクラ)から1日平均1〜3通くらメールが来ます。

といってもメール内容はサクラの典型「ポイント譲渡系」「逆援助系」ですので見極めは簡単♪
当然無視しましょう。相手するだけ無駄です。
それに同時登録型ではないのでご安心を。
あえて言うならば勧誘型と言いましょうか。

をクリックすると、下のページに飛びます。
返信するには下の「メッセージを見る」から別途登録が必要なのです。


をクリック後↓


     ↓実際の掲示板
左の画像の通り、ココは現実に開かれているサイトである以上、当然、援目的の子もいます。
ですのでそれでもいいって人にも近距離@フレンドパークはおススメ♪

まぁ援云々の話は置いといて、ここで肝心なのは、普通の女の子が登録出来る環境にあるということですね^^
つまり「援」ではなく、純粋に出会いを求める女の子も登録することがあるということ。
今回、管理人は運よくそんな女の子をGET出来たのです♪

  【攻略法】
  @完全無料なのでとにかくメールを乱発
  A他サイト誘導型サクラ(←知らない人は「サクラの種類」にて説明)も存在するが、
   見極めは難しいので気にしない。
  →一応の見極め方として、まずはサイト内でメールを続けてみよう。
   すぐにフリアドを教えてきたら他サイト誘導型の可能性アリ。
  B男性ユーザーが圧倒的に多いので根気よくメールを出し続ける。
   (↑管理人は当初からほとんど期待せず、片手間で覗いてる程度でした^^)
  C下はアドの送り方。左は文字化けするので、右の型で送りましょう♪

    


狙い目穴場サイト
寂しがり屋の待合室
     ↓姉妹サイトの(サクラ)からのメール
お次は寂しがり屋の待合室

こちらは近距離@フレンドパークと同じ会社が運営しております。
したがってサイトの構造やシステムはまったく同じ。サクラの種類、攻略法も同じです。
完全無料で出会えるチャンスはあります!

2/10日のをクリック後↓


上記無料メッセージをクリック後↓

可愛いですね♪姉妹サイトにいるサクラであるのが残念です^^;
ちなみにこのようなメールは近距離@フレンドパークにもよく来ます。

Copyright(C)  All right reserved
inserted by FC2 system